2021年5月22日土曜日

上海ルージュ 6月にオープンする予定の中華料理、に一足先に訪問

 6月の開店予定なのですが、開店前に特別に利用させていただきました。個室でお食事をしました。とにかくおいしかったですね。

前菜は冬瓜とじゅんさいの一皿、これは最高でした。とにかくさわやか、あたたかい前菜です。

そして、次が春巻き、スパイシーな感じの揚げ粉がとてもぱりぱりとさわやかでおいしかったですね。最高の味わいでした。あげかげんが素晴らしい。

そして自家製のチャーシュー、これが最高でした。最高にジューシーなチャーシューは肉汁が中からしみだしてきて、本当においしかったですね。最高でした。

そしてホタテ、野菜のおいしいお料理。ホタテが本当に美味しかったです。海の幸とおいしいお野菜の組み合わせが最高な一皿でした。

そして美味しいフカヒレ、巨大なフカヒレでした。黒酢をかけていただきます。最高でした。ごはんを少しいただいて、フカヒレとともにいただきます。最高に贅沢ですね。

そして御口やすめのシャーベット。これも最高に美味しかったです。

そして、美味しい豚肉、とろっとろの豚肉と、美味しい中華のパン、大根と美味しい一皿でした。

そして赤酢のチャーハン、これも最高でした。

そして美味しい中華ヌードルを最後にいただきました。

最後にとっても最高な杏仁豆腐、これも最高に美味しかったですね。

おもてなしも最高でした。このお店はおすすめです。

6月1日オープンしたらぜひ利用してみてください。


















♯上海ルージュ
#銀座コア



0 件のコメント: