2021年5月22日土曜日

大変美味しい最高のお蕎麦屋さんです
































本当に美味しいお蕎麦屋さんでした。最高でした。
コロナでお店やっているかなと思いながら、お店にいくと、11時30分から開店するとのこと。お店の前で11時20分から待っていたら、お店のおかみさんが、中に入っていいとのこと。開店時間前なのですがいれてくれました。
そしてなかでオーダー。天ぷらそばをいただきます。
最初に天ぷらが1品、1品でてきます。エビの頭、エビ、しいたけ、ナス、などがでてきました。そして、アナゴがでて、天ぷらは終わり、
天ぷらをたべなあが、そばが出てきたのでそばをいただきます。
おそば、美味しかった。のどごしが良く、兎に角美味しいお蕎麦でした。なかなかあこれほど美味しいお蕎麦、しばらく食べていないです。それくら美味しかった。
あと、僕の感想としては天ぷらは相当一級品ですね。てんぷらや、まいっちゃうと思います。お蕎麦屋がここまで美味しい天ぷらだしちゃうと、それくらいのレベルです。なのでぜひ、天ぷらそば食べてください。

#天ぷらそば
#松翁


0 件のコメント: