2021年5月15日土曜日

外苑前 いちょう並木でそよ風と太陽とともにいただくブランチ

 外苑前の並木道で楽しむ優雅なブランチです。今日はデライトコースのランチにしました。最初は鮮魚のカルパッチョです。今日の魚はマグロです。大変新鮮なマグロでした。最高でした。そして次はパスタです。

そしてパスタはウニと山芋のペペロンチーノパスタです。最高でした。ウニとパスタって本当に相性が良いですよね。そして山芋が意外に良いアクセント出しています。最高に美味しかったです。

さらに家内は真鯛と新若布とアサリの紙包み焼き いくらバターソースをかけています。最高に美味しかったですね♪。とっても美味しいランチでした。

当店は外苑のいちょう並木のなかにあり、そよ風と太陽にめぐまれて、天気のよい日には本当に最高のブランチがいただけます。ゆっくりとすごす、素敵な時間。2Fのテラスですごすもよし、1Fで銀杏並木をあるく人々をみながら、ブランチをいただき、会話を楽しむもよし、です。これぞまさしく優雅な時間の過ごし方でしょう。








































#KIHACHI
#外苑前 いちょうなみき
#ブランチ




0 件のコメント: