2021年5月29日土曜日

銀座の気軽なフレンチ ルフージュ

 



























とっても美味しい気軽なフレンチのお店です
最初にお通しは自家製のベーコンの燻製です。最高でした。


今日はアラカルトでお願いしました。まずどっぷりグリーンサラダいただきました。最高でした。すごく新鮮でした。炙り豚トロベーコンとポテトサラダです。家内はキャロットラペです。そしてブラックペペロンチーノのパスタ、家内のパスタは小エビときのこのトマトクリームパスタです。

本当に美味しいパスタでした。何よりも美味しかったのはブラックペペロンチーノです。黒胡椒がとても効いていてスパイシーです。最高でした。さらにトマトソースのパスタも最高の味わいでした。トマトソースがまろやかです。小エビときのことの相性も最高でした。美味しいです。店員さんも感じが良く最高のお店でした。 そして最後はデザートです。クリームブリュレとアイスコーヒーをいただきました。クリームブリュレはここの名物です。クリームが載っていておしゃれです。最高でした。そしてアイスコーヒーはマイルドで優しい味でした。店員さんも優しくて最高でした。

#ルフージュ
#カジュアルっフレンチ
#銀座 フランス料理


0 件のコメント: