2021年5月7日金曜日

本日は紅花で美味しいお食事

 本日は紅花で大変おいしいお食事をいただきました。まずは、自家製ノルウェーサーモンのブランデーマリネ、カルパッチョ仕立て、これはサーモンが新鮮で最高でした。

そして、オイルサーディンのクロスティーニ、伝統のキャベツソースとともにいただきます。

どちらも最高の前菜でした。

そして次にメインをいただきました。黒毛和牛サーロインステーキ、黒毛和牛サーロインテンダーステーキを頼みました。とってもおいしいステーキでした。さすがに肉で有名なお店だけあって肉は本当に上質、お肉は最高でした。付け合わせの野菜もとてもおいしかったです。

紅花はアメリカにも展開するお肉の名店、グローバルに展開するお店です。上質なお肉を堪能できて、今日は大変おいしい夕食でした。

後輩の送別だったのですが、大変喜んでもらうことができて、よかったです。






















#紅花 別館
#お肉料理


0 件のコメント: