2021年5月1日土曜日

銀の塔、おいしい銀座の名店、こんなおいしいシチューはここでしか食べられない

 銀の塔は私の大好きなお店、いつもシチューを食べに通っているお店です。通っているわりには口コミを書いていないことに気づき、今日はこのお店について今日、私が購入したお弁当についてでレビューします。いつもは小鉢、ごはんつきのシチューをいただくのですが、今日お邪魔する前にテークアウトの注文をし、シチュー弁当を買いにいきました。これがびっくりしたのですがなんと、1000円でした。いつもお店で食べるのですが今日はじめてテークアウトしたのですが、その良心的なお値段に、え、、もっと高くすればいいのに、、と思いましたが、とにかく、その温かいおもてなしに感動。とにかくおいしかった。味はお店で食べるのとかわらないです。本当においしい。絶対おすすめ。いつも感動するのですが牛肉がとろけそうなくらい柔らかく、また、人参もとろけそう。玉ねぎも本当に柔らかい、こんなになめらかな味はどうやって出すのでしょうか? 本当に感動の逸品です。お店の皆様、ありがとうございました。


























♯銀座 シチュー
#銀ノ塔



0 件のコメント: