2021年5月27日木曜日

四川担担麺 阿吽 キッテグランシェ店

 

















からさが刺激的な美味しいタンタン麺です。最高でした。タンタン麺のつけ麺 からさが3 しびれ2にしました。お店のおすすめです。最高でした。

東京駅のKITTE内にあるラーメン街にあるこのお店は、四川担々麺の名店であります。特徴はからさ、、兎に角辛い、気軽な気持ちで挑戦しないほうがいいですね、えらいめにあいます。
僕が食べた普通のおすすめ、からさ3,しびれ2でも私は相当しべれました。

麺はこしがあり、つるつる、、ととても美味しい、野菜のトッピングもたっぷり、スープがとにかく辛い、のみほしました。しべれました。最高でした。癖になりますね

#阿吽 四川担担麺
# 阿吽 キッテグランシェ店


0 件のコメント: