2023年8月2日水曜日

柿安にて 美味しい牛タンな

 いつもながら美味しかったです。今日は白穂乃果で始まり美味しいビールでスタートします。カミアワでした。そして美味しい先付けは車海老 マグロ 九条ネギ かぼちゃのムース 松茸焼きひたし キスを大葉で包んだ美味しい逸品です。次はお酒を飲みます。半蔵という三重のお酒です。純米大吟醸です。最高です。そして松坂牛筋 それから松坂牛のタルタル スプーンで玉子をかけて最高のタルタル そして美味しい牛タンをいただきます。松坂牛のステーキもその場で女性が炭火焼きしてくれます。最高に美味しいです。牛タンは根元の部分の希少部位です。最高です。大根おろしをたっぷりかけていただきます。最高です。さらにこの季節になんと松茸ご飯です。中国の松茸ですが大変美味しい松茸です。最高です。美味しいお食事でした。最後はアイスクリームのデザートで締めました。







































0 件のコメント: