2023年8月15日火曜日

埼玉の戸田に訪問、美味しい焼き鳥屋へ 地鶏串焼き たけぐ

 戸田に新しい焼き鳥屋 言ってもました。お店は私たちと家族連れのみ と言ってもまだ5時半 早飲みです。八本のおまかせ串 今日ははつからです。ハツ 最高でありました。そしてトマト 肉に絡まれたトマト 中からトマトの汁と肉汁混じり最高でありました。そしてササミと納豆です。これまた最高でありました。そしてタケグシサラダです。行き帰りますね 最高でありました。そして皮です。タレでいただきました。最高でありました。そして砂肝です。これも美味しいです。納豆とささみは意外な組み合わせでした。皮の甘だれが美味しいです。そしてハツモトです。最高でありました。













































0 件のコメント: