2023年8月11日金曜日

ジュウニブンベーカリー 新宿店

 あんこが大好きな僕には本当にたまらないお店ですね

今日いただいたのは、ジュウニブンカレーパン、かりかりっととても美味しいカレーパン。カレーパンもいけてます。オリーブオイルでやきあげているので健康的

そして何よりも僕が大好きなのはアンバターフランス、これは本当に美味しい。バターとあんこが絶妙な組み合わせだ。そしてリュスティックアンバターもこれもまた、美味しい。この系統のあんことの組み合わせがとにかく美味しい。そして、家内はきびみるくフランスをたべてました。これも大変美味しかったみたい。とても感じがよくて良いお店でしたね

















0 件のコメント: