2023年8月15日火曜日

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー 東京本店・吉祥寺 美味しいケーキです

 とってもおしゃれで美味しい喫茶店です。とっても気に入りました。最高でありました。一階でケーキをゆっくりみてとってもおしゃれで美味しい喫茶店です。とっても気に入りました。最高でありました。一階でケーキをゆっくりみてそれから2階へ 喫茶室です。ゆっくり腰掛け窓際で外を見ながらゆっくり考えます。今日は季節のフルーツケーキ マルシェを頼むことにしました。そしてアイスコーヒーをセットで頼みます。家内はゼフィールを頼みました。アイスティーとセットです。ゼフィールはレモン風味のパッションフルーツです。これは最高であり得るました。どちらのケーキも最高に美味しかったです。店員さんも親切でした。それから2階へ 喫茶室です。ゆっくり腰掛け窓際で外を見ながらゆっくり考えます。今日は季節のフルーツケーキ マルシェを頼むことにしました。そしてアイスコーヒーをセットで頼みます。家内はゼフィールを頼みました。アイスティーとセットです。ゼフィールはレモン風味のパッションフルーツです。これは最高であり得るました。どちらのケーキも最高に美味しかったです。店員さんも親切でした。



























































0 件のコメント: