2023年8月13日日曜日

神楽坂の焼き鳥 山香

 とっても美味しいコースでした。山香コースをいただきました。

まず冷製の茶碗蒸し 中にはトマトと花びらだけ

それに土佐地鶏胸肉ととっても美味しいコースでした。山香コースをいただきました。

まず冷製の茶碗蒸し 中にはトマトと花びらだけ

それに土佐地鶏胸肉ときんぴら牛蒡の和え物

それから鶏もも肉と生キクラゲの紹興酒煮です。

次に有機野菜サラダです。上にはネクタリンです。さっぱり美味しいサラダです。

飲み物はスノージャスミンで乾杯です。すごくスッキリしたジャスミン茶です。そして串です。最初はササミです。最高でありました。やっぱり焼き鳥は最初はサビ ササミから入るのが常道ですね。そしてやし休めで鶏皮です。鶏皮と玉ねぎ最高でありました。そして会津地鶏のさがりです。最高でありました。次はブロッコリーをいただきました。そしてシンゲン鶏のハツナギです。ハツを繋いでます。そして会津地鶏のねぎまです。最高でありました。

そして土佐ジローの炭火焼きです。もも肉と胸肉です。お塩とすだちでいただきます。土佐ジローは弾力性があり筋肉質ですが肉汁はたっぷりです。最高でありました。

次は土佐はちきん地鶏の手羽元煮込みです。最高でありました。スープめっちゃ美味しい。そしてさらにシンゲンドリの肝であります。柔らかいですね。最高でありました。さらに美味しい椎茸です。そして箸休めのレバーペーストです。これも最高でした。最後はつくねです。すごく肉汁たっぷりで最高でありました。最後は鶏ガラスープとほうじ茶で終わりです。とってもおいしかったです。ありがとうございました。きんぴら牛蒡の和え物

それから鶏もも肉と生キクラゲの紹興酒煮です。

次に有機野菜サラダです。上にはネクタリンです。さっぱり美味しいサラダです。

飲み物はスノージャスミンで乾杯です。すごくスッキリしたジャスミン茶です。そして串です。最初はササミです。最高でありました。やっぱり焼き鳥は最初はサビ ササミから入るのが常道ですね。そしてやし休めで鶏皮です。鶏皮と玉ねぎ最高でありました。そして会津地鶏のさがりです。最高でありました。次はブロッコリーをいただきました。そしてシンゲン鶏のハツナギです。ハツを繋いでます。そして会津地鶏のねぎまです。最高でありました。

そして土佐ジローの炭火焼きです。もも肉と胸肉です。お塩とすだちでいただきます。土佐ジローは弾力性があり筋肉質ですが肉汁はたっぷりです。最高でありました。

次は土佐はちきん地鶏の手羽元煮込みです。最高でありました。スープめっちゃ美味しい。そしてさらにシンゲンドリの肝であります。柔らかいですね。最高でありました。さらに美味しい椎茸です。そして箸休めのレバーペーストです。これも最高でした。最後はつくねです。すごく肉汁たっぷりで最高でありました。最後は鶏ガラスープとほうじ茶で終わりです。とってもおいしかったです。ありがとうございました。










































0 件のコメント: