2023年8月5日土曜日

名古屋イタリアン 食堂CHISAN

 とてもお買い得なコースでした。今日のコースは、前菜、パスタ、メイン、デザートです。最初にメインを選びますが知多豚 ルビーポークにしました。前菜はイタリアのオムレツ、ハム、冷製のコーンス―^プ、鰹のさしみ、ジャガイモをつかった前菜でした。次は、とても美味しいバジルのパスタでした。パスタ、最高でしたね。メインはルビーポーク。知多の美味しい豚肉です。最後はパンナコッタでしめました。飲み放題だったので、ワイン、ビール、ハイボールと楽しみました。最高でした。




CHISAN界隈を散歩


CHISANへ














0 件のコメント: