2023年8月28日月曜日

とっても美味しい おさかな料理 お茶の水ten 実際に食べたのはのどくろ割烹 和

 兎に角コスパがいい店でした。あまりにもの安さに本当にびっくりしまいた。

まず、 和食屋の薬味サラダ、そして、お造里盛り合わせ、とても美味しかったです。

そして、美味しい 鮭ハラスの蕎麦つゆ漬焼き。とっても美味しかったです。美味しい鮭でした。

次は、 ポークジンジャーソテー、次は、 夏の冷製ぶっかけ氷見うどん

最後はチーズケーキです。

とても美味しかったですが何よりもびっくりしたのはあまりにも安くてびっくり。5000円なので本当に安くてびっくりでした。















0 件のコメント: