2017年10月21日土曜日

コストパフォーマンス最高のランチ

美味しく最高でした。最初のアミューズは、お米のケーキの上にスルメイカのタルタル、最高でした
したは、バジル、絡めていただきました。

自家製パンも最高でした。

次の前菜は、あじのマリネ、下にはお野菜、そして、ビーツが添えられている。魚臭さが全くなく、新鮮で大変美味しいマリネでした。

次は、かぼちゃのポタージュ、用意されているのは、バターで調理したかぼちゃ、そしてフライドオニオン、ぽを移し替え、絡めていただきました。とても美味しくいただきました。かぼちゃがとても甘く、味わい深かったです。

次は、お口直しで、シャーベットがきました。ラフランの甘みが口いっぱいにひろがり、美味しくいただきました。


次は、メイン、豚の舌、ブレゼ、上には、パン粉、野菜が取り囲み、豚からとったソースが味わいを加えてました。したには、ジャガイモ、マッシュドポテト、野菜には、きんしんさい   大変美味しくいただきました。
肉が、柔らかくで、パン粉のカリカリ感も、アクセントになっていました。

最後のデザートは、栗づくしのデザート。栗のアイスクリーム、栗のチップ、栗のムース、栗のパウンドケーキ、秋の味覚ですね。

最後は、ハーブティー、で締めました。
お茶菓子は、マカロン、かぼちゃのダークワース
可愛らしく、美味しく美味しかった。


全体的な印象として、一言でいったら、超穴場。こんなに安くて美味しく、かつ感じが良い店に何故気付かなかったのだろうか?



































0 件のコメント: