2017年10月7日土曜日

麻布十番のマルシェデジュウウバン 肉が美味しいお店

とても美味しい食事でした。
今日はJUBANでお肉料理にしました。
麻布十番の小路に入ると当店があります。このお店、こじゃれていてとても素敵でした
狭い店内ですがテーブルとカウンターがならんでいます
こちらの自慢はお肉料理、今日はイベリコ豚にしました。そして、シーザーサラダ 卵がかけられていてとても美味しかった、それから、とっても美味しかったのは、りんごのスープ、林檎がくりぬかれていて、なかに林檎の香りが沢山するスープ。これは美味でした。
それからイベリコ豚は最高でした。とっても柔らかくて、最高の肉でした


















0 件のコメント: