2017年10月9日月曜日

とっても美味しい 土禾 ヒジカ 川口の自然食レストラン

川口で話題になっている自然野菜のお店。とても美味しいお店でした。自然食のバイキング。
1500円でメインつきのコースを食べました。とても美味しかったです。
大変美味しいランチでした。バイキングには沢山の自然食の食材が並んでいました。こんにゃくの田楽、美味しいひじき、茄子料理、甘いさつまいも、おから、できたてのお豆腐、などとても美味しい食材が並んでいました。とっても美味しいランチでした。
ごはんもとても美味しかったです。五目御飯ですが、とても美味しかったです。メインはヒレカツにしました。とても美味しかった。家内は豚しゃぶのおろしポン酢。大根おろしと一緒にいただき、とても美味しそうでした。客層も地元の方々、上品な客層かと感じました。
お店は予約でいっぱい。予約なしでははいれない。という感じでした。

デザートはきな粉のプリン、それから自分でぜんざいをとってきていただきました。どちらも美味しかったです































































0 件のコメント: