2017年10月29日日曜日

マーロウのプリン とっても美味しいプリン 栗のプリンが最高

とっても美味しいプリンのお店。本店は葉山のようですが、銀座SIXで購入しました。さて、まずは普通のプリン。濃厚な味、しっとりとまろやかな味、上品でとても美味しいプリンです。
最後までたべおわるととても美味しい蜜、はまりますね
しかもここの栗のプリンは絶品。なかに栗がはいっていて、とてもしっとりしていて、栗の味がとても濃厚に感じられました。とっても美味しかったです








普通のプリンも美味しかった
しっとりとしていて、したが濃密な蜜 シロップ



ここから栗味のプリン


これが栗のプリンであります
美味しい

0 件のコメント: