2017年10月4日水曜日

優雅に柔らかいスペアリブ センチュリコート丸の内

丸の内の中心のビルの地下に当店はあります。
都心のどまんなかにとても贅沢なスペース。赤じゅうたんを歩き、奥の部屋に通されました。
本日は商社さんと会食。奥の席に座り、スペアリブのランチをいただきました。
最初にでてきたのがひとくちサイズのアミューズブッシュ
次にさんまを野菜で優しく包みあげた前菜
メインはとろけそうにやわらかいスペアリブをいただきました。
それはそれは、とても柔らかかった。こんな柔らかいスペアリブ、はじめてでした。
そしてデザートはいちじくのデザート。これも大変美味でした。



0 件のコメント: