2017年10月7日土曜日

シンガポールのOTTO 素晴らしいイタリアン





























大変美味しいイタリアンでした。何よりも美味しかったのは前菜の数々、カルパッチョも美味しかったし、牛肉の前菜も美味しかったです。そして感動したのが、トリュフたっぷりのパスタ。
出てきた瞬間にトリュフの香りが部屋中に広がりました。口のなかでトリュフの風味が広がり、とても美味しかったです。そして牛肉のステーキ、フィレでしたがとても美味しかった。骨がタワーのようになっていて、そのうえにのって出てきました。ズッキーニなどの付け合せも美味しかったです。ワインの種類も豊富でとても豊かな食事でした
接客も素晴らしかったです

0 件のコメント: