2017年10月28日土曜日

大井町銭場精肉店 とんでもなく美味しいかつとてつもなく安い肉が美味しいお店

大変美味しかった、お肉のお店 大井町で話題のお店
大井町、駅前なのですが少し、小さい路地にはいったところにあります
お店は小さいビルの2F、上にあがると話題のお店であること、人気店であることがわかる様々なちらし、はりがみ、
席について、メニューをみて、そして、お任せの3500円コースにしました。
まず、お通しでビーフシチュー、なんとお通しビーフシチュー、とっても美味しかったです。
そこから
・ナムル4種盛り(もやしナムル・青菜のナムル・ゼンマイナムル・センナムル)
・キムチ3種盛り(山ごぼう・白菜・切干大根)
・本日のサラダ
・本日の肉料理
・溶岩焼き8種盛合せ 
がまいりました。これらがとても美味しかったです。お肉もとっても美味しかったです。それぞれが1枚づつ参りました。
そして、最後にミートソースのパスタをいただきました。これも美味しかった
赤ワインもいただきましたが、13000円でボトルもとても安かったです。
お店はとても混雑していて、2時間制でした。金曜日でお店もとってもひとでいっぱい。

とても楽しい食事でした






































0 件のコメント: