2012年11月3日土曜日

ウチョウテン とてもおいしいハンバーグ













黒毛和牛のハンバーグとカニクリームコロッケのランチを食べた。これで1380円だった。

安いな。。美味しいな。おひるは11時30分からであるが昼開店10分前にいったらすでに前に10人ほどならんでいた。

でもなんとか第一ラウンドで入れた。よかった。 迷わず黒毛和牛とカニクリームコロッケのランチ

20分くらいしてでてきた。これがおいしかった。何よりもハンバーグ、肉がたっぷりで、とてもおいしかった

やっぱりうりはデミグラースソースだろうか。

カニクリームコロッケもとてもおいしかった。なかから軟らかいクリームがでてきて、食べ応えがあった

ただ、このお店 トイレがきたないんだよな。。

ちょっとそれだけ気になった。味は最高だ

店名 UCHOUTEN
よみ うちょうてん
電話 03-3982-0077



住所 東京都豊島区南池袋2-36-10

0 件のコメント: