2012年11月23日金曜日

蒼天 南口店(大塚) とてもおいしい焼き鳥だった














 鶏のつくね団子汁

 あしたばのおひたし
 ゆず白菜
 もも肉

 これがハツ
 京鴨 おれがやわらかかった

 手羽先である
 つくね、、うまい
 野菜蒸し  てんしんさい
 最後の食事 おんたまそぼろ丼

 これが鶏ちゃづけ
 これそぼろどんぶり の温泉たまご わったところ
 おいしかった




大塚界隈で焼き鳥、、と思ってやべろぐで検索

みつけたのがこの店

なかはカウンターからはじまり、おくにテーブル

億のテーブルはわりとゆったりt吸われる

私たちはここで腰掛け食事をたのしむ

3150円の串コース 6本の串と 食事がついてくる

駆使はもも肉、はつ、京かも、手羽先、つくね、最後がてんしんさいのお野菜の串

これにて6本

そして最後が食事、温たまそぼろ丼 かとり茶漬け、たまごかけごはんから選択が可能

家内はとりちゃづけ、そしてわたしは温たまそぼろ丼にした

これが最高だった。接客レベルもとてもよく、とてつもなく気に入った



店名
蒼天 南口店
ジャンル 焼鳥、串焼き、鳥料理
TEL
03-5944-8105
住所

0 件のコメント: