2012年11月16日金曜日

私がすきな天ぷら屋 山の上 東京ミッドタウン


 これが私たちの席



 私たちが食べたのは季節の特別天丼だ
きす、まいたけ、銀杏、なす、蓮根 そしてエビが3尾
 エビおいしかったな。。なすや蓮根もとてもおいしかった。
サクサクしていてあげたてという感じ。
上品な感じのご飯の量で、ごはんもおいしかった。
気軽に食べにいけるし、わりとすいているので、とても気に入っている。









きす、まいたけ、銀杏、なす、蓮根 そしてエビが3尾
 エビおいしかったな。。なすや蓮根もとてもおいしかった。
サクサクしていてあげたてという感じ。
上品な感じのご飯の量で、ごはんもおいしかった。
気軽に食べにいけるし、わりとすいているので、とても気に入っている。

六本木 東京ミッドタウン内 
天ぷら やまのうえ

0 件のコメント: