2014年9月23日火曜日

新宿のコンヴィーヴィオ お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。楽しい会食でした








 今日一番印象に残ったのはこのカプチーノかな。。















会社の皆様をご招待し、こちらでランチしました。個室があり、プライベート空間が保て、かつ食事が美味しい

という条件でイタリアンを探しておりました。こちらはぴったりでした。

新宿にある当店は周りの雰囲気、新宿の賑やかな街中にあり、かつ雑居ビル内なのですがなかにはいると

カジュアルですがほどよく落ち着く空間でした。

個室に入ると窓が厨房にむかっており、厨房内が見えます。

なかで料理をしている光景をみながら一品一品楽しみました。

なすのスープ

前菜盛り合わせ

ラビオリ シラスのトマトソース
 こちらがとても美味しかったです

つぎにリングイネッテ サルサ ジェノヴェーゼ
 とても美味しいパスタでした。みためよりかなりはらもちがする感じで
 量がすくなげにみえて、結構ボリュームありでした

鴨胸肉のサラダ仕立て 
 こちらは鴨をサラダ仕立てでさっぱりいただけました。
 おいしかったです

最後のイチジクのドルチェでした

そしてドルチェと一緒にカプチーノをたのみました。
 とてもかわいらしい絵が描かれていました。猫がカプチーノに
 トトロも ということでシェフの絵心も感じた次第です

シェフはコマ目にやってきてくれて、我々の個室に入り、挨拶をしてくれました。
 接客も悪くありませんでした。全体的にとても感じのいいお店でした

また利用しようと思います

今日お付き合いいただいたTさま、Nさま、今日は本当にありがとうございました。
この場をかりて御礼いたします。
さらに大変素敵ないただきものまでしてしまい、本当にありがとうございます。
これからもお世話になると思いますが、家内ともども宜しくお願い致します。

今日は折角の祝日なのにもかかわらず、お付き合いさせてしまったこと
少し心苦しく思っておりますが、お楽しみいただけたのであれば何よりです


0 件のコメント: