2014年9月19日金曜日

今半 新宿高島屋内にて会食











































夜ディナーで使用しました。

ヒレステーキとっても美味しかった。最初の前菜も美味しかったですね

サラダも美味しかった。さきづけのごまどうふ、なすがとても美味しかった

おさしみがまぐろとすすき。これが美味しかったね

彩コースもおつくりがきますがこちらはうにもありました

彩コースではあきじゃけを食べられました。こちらがとっても美味しいさけでした

次に茶碗むし。これがとってもいい味だしてました。

最後にメイン。ステーキとご飯 御食事です

ステーキ美味しかったですね。とっても軟らかかった。よかったです

0 件のコメント: