2014年9月20日土曜日

芝濱 本当にこのお店 ただもんじゃない  新橋にて。。







































再度訪問 2014年9月20日
またまたきました
今日は土曜日のおひる懐石
土曜日は絶対この懐石を食べるのがお勧め。何故なら平日夜の1万円コースが食べられる。5000円ぽっきりで
最高ですね

最初にでてきたのは じゃこと青梗菜 美味しいね。かつおぶしとの組み合わせ 最高でした
次にえだまめ シンプルに美味しい
つぎにくりのすりながし
あきだな。。

つぎのおつくりがすごいね
これが くえ、クルマエビ、そしてあじ。。あじは生姜をおしょうゆにおとしていただく。おいしいね
そのつぎに出てきたのが かにととうもろこしのかきあげ。。最高
なんと美味しい。しかもかにのこうらにはいっているなんて。。おしゃれ
つぎにでてきたのがお口直しの山形のお豆腐。これがなんとも美味しかったね。
おしょうゆをつけずにいただきます

それからでてきたのがキングポークの炭火焼 最高 何んとも美味しい
これをシンプルにゆずこしょうでいただきます
それから次にでてきたのが、はもと松茸
ものすごい美味しい。なんと松茸。松茸が最高に美味しい
しかもはもも。なつの風味と秋の風味 同時に
最後に鯛のてんちゃ。。最高最高。ここの名物なのだ

最後のデザートはかき、なし、そしておいものデザート

最高でした。

このお店、本当にただものじゃないね。。

東京都中央区銀座8-12-5 B1F
03-6278-0488

0 件のコメント: