2014年9月27日土曜日

名古屋の居酒屋 鶴八にてお酒をのむ。打ち上げたのしかったです。 

























ロケーションが新幹線口のすぐ近くなので10分前まで飲めます

今日は最終報告だったのでひとつの仕事の区切りとして、一緒に仕事をしたメンバーの方々とこちらにて宴席

とても楽しいお酒になりました。

たべものは手羽先、カレー味でいただきました。これがおいしかったですね

さばのおさしみもおいしかったです。

とりのさしみ、もつ、ハム、焼き鳥などどれもおいしかったです。

おあけはずっとハイボールで通しました。

だだっぴろい座敷にたくさんの方々が座っててい、何やら昭和の感じのお店でした。

とても楽しかったですね。

鶴八 名古屋 新幹線口前

0 件のコメント: