2014年9月13日土曜日

一柳にて食事。銀座で美味しいお鮨














































2014年9月13日 再訪 10回目
今日もここの鮨 ランチをしました。
おいしかった。16000円のおまかせをたべる
最初にでてきたのがひらめ これがおいしかった次にでてきたのがしまあじ
次がづけ
 これが美味しかった
そのつぎにちゅうとろ、それからおおとろが美味しかった 最高ですね
途中でお口直しで水なすがでてきました。美味しい
それからかつお。 これがとても美味しい
その次がすみいか。これが本当においしかった
そして こはだ わたしはやっぱりしんこ よりこはだがすき
それからあじがでてきました。ここの あじ 最高なんですよ
それから さんまがでたのですが 本当にくさみがなくて美味しい
そして くるまえび、うに、いくら、と続く
最高ですね
そのつぎがひはまぐり。 これがとてもおいしい。いい味だしています
それからたまご あまくておいしい
それから次にでてきたのが しおあじのあなご
お味噌汁(しじみ)がでて 次にとろたく がでてきました
美味しかった

最高でした

0 件のコメント: