2014年9月20日土曜日

牛タンかねざき。。とっても美味しい(大丸地下にて)










わたしは牛タンが大好き

だからここの牛タンは愛用しています。

弁当で気軽に購入できますから。おみそがよくしみこんだ牛タン 薄切りがやっぱりいいです

あつぎり牛タンもためしましたが牛タンはやっぱり薄切りが一番

とても美味しい牛タンでした。

ごはんも美味しいです。 お弁当以外になまの牛タンもかえます。

どちらもお買い得です お弁当は特に安いです。1000円代での購入が可能でございます

安い。。 使い勝手がいいお店ですね

お弁当は1234円でした。

燻製サイコロカットは434円でした

美味しかった

0 件のコメント: