2014年9月22日月曜日

東京駅にあるギャレットでポップコーン購入

人気のポップコーン屋さんでポップコーンを買いました

ギャレット ポップコーン ショップスは、アメリカ・シカゴに創業したアメリカのポップコーン屋

以前アメリカに居住していた際、話には聞いたことはありましたが食べたことはありませんでした。

日本にきて、はじめたたべました。東京駅で久しぶりにみたギャレットは大人気で

とても長い行列ができていました。そこに数時間並び食べました。

キャラメル味の美味しいぷップコーン、良質なトウモロコシをノンオイルでエアポップさせている味は

格別です

鮮度高く保たれたポップコーンを御洒落な缶に入った状態でお求めあれ









東京駅 ギャレット 

0 件のコメント: