2014年9月13日土曜日

ノイハウス 銀座本店にて。失恋ショコラティエにも出たお店。家内のお友達から教えてもらう ありがとうございました

























こちらが失恋ショコラティエにも出ていたお店ときいて、やってまいりました

とても美味しかったです

わたしが食べたのがショコラ ノワゼット グラニータを食べました

チョコレートにクリームがはいっていてヘーゼルナッツがとても美味しかった。

これが972円。とてもとても美味しかったです。

家内はショコラケーキセットを食べました

濃厚なビターチョコレートのこくがとても美味しかった

とてもなめらかで人気のチョコレート。紅茶とセットで1296円でした

とても美味しかった

最高でした

ノイハウス 銀座本店

0 件のコメント: