2014年12月6日土曜日

南青山のアントニオにてパスタランチしながら会議









今日はこちらでランチ。とても美味しかったです

シンプルにパスタランチがおすすめです

サラダとパスタなのですが量もちょうどいいですね

サラダはとても新鮮でした。

パスタはカロボナーら。とても美味しかったですね。濃厚な味でした。

たまごがとてもいい味をだしていました。パスタんおゆでかげんもいいと思います

サービスはいい感じでした。お値段も安いし、使い勝手がいいです

お昼時なのにわりとすいていました。

という意味でも使い勝手がいいです。 お店も南青山なのにとっても広い店です

0 件のコメント: