2014年12月14日日曜日

ロンドンにて一日中あるきまわりました

 ピカデリーサーカスからREGENTへ

 プカデリーサーカスにて


REGENT STREET





 いつきても楽しい















地下鉄で移動します





これはナイトブリッジで地下鉄をおりたところ
これからハロッズにいきます



ハロッズにむかってあるきます




これがハロッズ
とても賑わっていました






ハロッズはいつきても楽しい



地下鉄でまた動きます



NOTTING HILLの恋人で有名な
NOTTING HILLに
ここは高級住宅街で有名









NOTTING HILLでちょっとしたお祭り
出店がでていました









ここらへんもNOTTING HILL







こんなカラフルな家がたくさん




見ていて楽しい家が多いです







ここでハンバーガーを食べました
お店の名前はラッキーセブン


これがお店のなかであります




また地下鉄にのって、移動しました
ウェストボーンパークからTOWER HILLへ
目指すはTOWER OF LONDON


 TOWER OF LONDONに到着


 雄大な姿をみることができました

 やはりこうした歴史は魅力










タワービリッジの雄大な姿







ここにくるとロンドンにきた実感がわく
ビックベン


 テムズ川にて











ウェストミニスター









ウェストミニスターはいつみても立派だ












バッキンガムがみえます



















トラファルガーにきました





トラファルガーにて



バッキンガムに続く









これが宮殿














そしてここがGREEN PARKの駅






















とにかく賑やかだ






おとぎ話のようにきれいである











これはピカデリーサーカスである







すごい賑やか ピカデリーサービス

















これは背広の語源とかったサビロー










おれはREGENT






これはOXFORD CIRCUS











 これはBOOTSのお店
相変わらず派手



























0 件のコメント: