2014年12月13日土曜日

LONDON WEST BURY HOTEL内にあるALYN WILLIAMS で食事。Kさま お忙しいところ、ありがとうございました






















Kさま お忙しいところ、お食事のおまねき、ありがとうございました。
とてもおいしいディナーでした
ワインの選択もとてもよかったです
おいしかったです。店内の雰囲気もよかったですし、メインの選択もよかったです
ポークもとても美味しかったですし、チーズも美味しかったです
デザートも甘さもほどよかったです

とても品がいい料理でした

今回ご馳走になってしまいました。自腹きらせてしまいましたので、次回はこちらにておもてなしいたします。

ご指摘いただいた感じでアレンジしますので、3月お待ちしております

0 件のコメント: