2014年12月13日土曜日

ボテガサンタリタ 東京ミッドタウンにてスペイン料理 パエリアランチ









パエリアをいただきました。

ランチに利用しました。クリスマスシーズンで、東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションがよく見える店としてミッドタウンでプロモートしていました。

お昼にたべたので、それもあまり関係なく、味は正直いまいち

パエリアランチでしたが、パエリアがいまひとつでした。

サラダは美味しかったですね。 ランチ時でも結構すいていました。 ミッドタウンのなかも混んでいるお店とすいているお店が極点に分かれますが、やはり美味しいお店は混んでいます

ボテガサンタリタ スペイン料理
東京ミッドタウン

0 件のコメント: