2014年12月20日土曜日

最高の和食 濱壱 浜松町にて




























とても美味しい和食でした。

何よりも食材が素晴らしい。 味もとてもよかった。

先付けも美味しかったですね。

蟹がとてもおいしい一品でした。かにのお肉がとても新鮮で、味わいも彩もきれい

おわんもおいしかったです。上にトリュフがのていて、とても味わいがありました。

クリスマスプレゼント風の煮物もとてもしゃれていました。

お野菜などの煮物になっていて、とてもおいしかったです。大根がとても美味しかった

おつくりも新鮮でした。

最後の御雑炊もとても美味しかったです。

デザートも和の美しさと洋食的なデザートの美味しさをあわせたような繊細さと美味しさを感じました

とてもおいしかったです。

こちらはまたワインのお勧めなどお酒のおすすめが素晴らしい

MARRAMIEROというワイン とても美味しかったです

とっても美味しいお食事でした。

濱壱  浜松町 お懐石


0 件のコメント: