2014年12月13日土曜日

銀座高松にてグラタン風のカレー 美味しかったです










ランチで利用しました。グラタン風の彼をたべました。チーズがのっていて、焼きカレーだったのですがとてもおいしかったです。

カレーライスだけで相当ボリュームがあるはずなのに、ハンバーグがまるごとひとつのっていることは想像していませんでした。

おかげで帰宅して体重をはかったら太っていました。これは相当なボリュームだったのでしょう

その後、絶食しています。

しかしながら、美味しかったので、満足です。ハンバーグも上にのっていたとろけるようなチーズも美味しかったです

したのカレーライスも焼きカレーになっていてとてもおいしかったですね

銀座 高松 本店

0 件のコメント: