2014年12月23日火曜日

アンティーカ トラットリーア ノスタルジーカ 中目黒のとってもとっても美味しいイタリアン コストパフォーマンスも最高ですね。安い





















とっても美味しいイタリアンでした。

5000円のコースをたのみました。

最初にでてきた前菜は うずらをほしたものをゼラチンによりテリーヌにしたもの
 フリッタータ(しらす)、
 パルミザンチーズの前菜でした。
 こちらとても美味しかったです

次に出たのはパスタ こちらはウィキョー カラスミなどがはいっていました。
 とても美味しいパスタでした。このパスタが今日一番というか過去食べたパスタのなかで一番美味しかった
 パスタはナルテッティという種類らしいのですが2MMくらいの太めのパスタでこれはトスカーナ地方の
 パスタで通常のパスタの3倍の原価らしいです。とても手がこんでいて、パスタがとても美味しかったです
 ゆでかげんもとてもよかったです

メインはフランスの七面鳥なのですが胸肉のローストと洋ナシ、ケッパーと一緒にいただきます
 このメインも美味しかったです

デザートはパンケーキとそれからチョコレートでした。
 とても美味しかったです

このお店、ただものではないですね。とても美味しかったです

店員も飾っているところがなくて、とてもゆったりとリラックスできるお店でした


アンティーカ トラットリーア ノスタルジーカ
中目黒のイタリアン

0 件のコメント: