2014年12月15日月曜日

とうとうやってきました。NYミッドタウンの一風堂です






かなり混雑していました。
上はメニュー
特製白丸を食べます



みなさん上手にはしをつかっていました
なかにははしでスパゲッティのようにまきつけようと
しているひともいましたが。



店員はみんな日本語であいさつ
いらっしゃいませとか。10番 ラーメンとか。。
みんな元気がよく教育が行き届いている


これは豆腐ステーキだ


これが厨房 お店から見える
つくっているのは完全に現地のひと


ラーメンがきました。
おいしかったです
15ドルです
合計 豆腐ステーキとあわせて27ドル
チップもいれて32ドドル
結構高い食べ物です


奥にはテーブル席もあります


こんな感じでお客様がたくさんまっている








これがお店の感じ 不思議。。

0 件のコメント: