2014年12月6日土曜日

イルーチ 白金台 とても美味しいイタリアン 久々のヒット! 




































久しぶりにいきましたね。とっても美味しいイタリアン

みつけたって感じです

スープはアンチチョークのペーストしたスープ これが美味しかった。最奥

前妻のサラダ、カルパッチョみたいな感じで、小田原からの新鮮なお魚がたくさん

とくにさば、かいわり(あじの一種だそうです)、それから、パルーマの生ハムがとても美味しかった

ふぐのフリットも入っていました

それからパスタがでてきました。ムール貝がたくさんはいっていて、とてもニンニクがきいていてとても美味しかった

このパスタは芸術でした。

そして次がメインでひなどりでした。

ブルーチーズで味付けたものもありましたがこれは好き嫌いがありそうですね

ふつうに骨付きのひなどりが私はすきですが、そちらはとてもおいしかった

インカの目覚めは北海道から。。とても美味しい付け合わせを楽しみました

最後はデザートです。これがオレンジのクレープでとても美味しかった

じぇラードもとても美味しかった。自家製らしいですがおいしいですね

エスプレッソも美味しかったです。容器もとてもかわいかった

コーヒーカップも写真とりました。

とてもいいお店でした

0 件のコメント: