2014年12月20日土曜日

とても美味しいイタリアンでした。 イルプレージョ 代々木上原のとっても美味しいイタリアン




























とても美味しいイタリアンでした。最高でした。

代々木上原の駅をおり、東口をでてから3分くらい歩きます

お店は小さなビルの2Fにあります。通りからみえます

なかはこじんまりとしたお店でした。とてもいい雰囲気です

クリスマスのランチをたべました

最初にでてきたのがINIZZIO

キャビア カリフラワー  シブレット トレニア パータフィロ

  キャビアがとても美味しい。 食用のお花は色が紫いろで鮮やか
  美味しかった

次にANTIPASTA(前菜)
 ボタン海老スコッタート
  ラルド旨味、フェンネルシードの香り
 ブラッドオレンジのリストレット チーマディ ラーパ 蕪、ヨーグルト
   こrは美味しかったですね。ボタン海老がとても新鮮
   みそまでたべれました。美味しい 最高です

次にPRIMI PIATTI(パスタ)
  バッカラ たらの白子、 3日干し 大根のリゾット
   イタリア産冬トリュフがけ
    私は1730円たして白トリュフにしました。  アルバ産の白トリュフです。美味しかった

  次にパスタはサフランを練りこんだタリアテッレ
   和牛のラグー 30カ月熟成のパルミジャーノ

次にメインディッシュ
  これが蝦夷豚の炭火ロースト
   リクイリッツイアと栗の香りのスーゴ
    福田さんの王様シイタケとシャントレル
     グラニースミス パンチェッタのトリフォラーティ

最後のデザートは
  ホワイトチョコとイチゴのスープ ライムの香り
   ナッツ チョコクランチ 洋ナシ ミント キャラメルメープルジェラート

とても美味しいデザートでした

0 件のコメント: