2015年1月15日木曜日

Yさん、いいアレンジありがとうございます。1月14日 Yさんと表参道のよろにくにて食事。上質の肉を堪能



























お仕事お友達のYさんと食事だったのですが、遅刻してしまいました。Yさんすいませんでした。

Yさんのアレンジで当店でのディナーとなりました。

私当店はしらなかったのですが、超おいしかったです

おそらく下記がメニューだったかと思いますが

・つきだし
・キムチ五種盛
・ナムル三種盛
・イチボ等新鮮お肉盛り合わせ
・ヒレ
・タン
・ハツ
・並じゃないカルビ
・並じゃないロース
・ハチノスのお吸い物
・ミスジ
・シルクロース
・サーロイン
・阿波の手延べそうめん
・デザート

って感じ、 肉はどれも超上質
こんでいるので、二時間制ですがとにかく美味しい
とろけるようなお肉、で柔らかくて、しかもたれなのかレモンか、塩でたべるのがいいのか
すのまま、そのままで食べるのがいいのか全部食べ方もご指導くださいます

しかもやいてくれるのがいい。
わたし自分でやくより、肉のおいしさが一番ひきたつやきかたを目の前でしてもらうのが一番すきです

ということで超きにいりました

Yさん ありがとう

0 件のコメント: