2015年1月24日土曜日

白金高輪のパッションドゥロゼにてケーキを購入しました  1月24日










左がフレジェ 右がオムレットノルヴェジェンヌ
 どちらも 約600円(オムレット ノルヴェジェンヌは590円でした)





白金高輪にあるとってもかわいらしいケーキ屋さんです。

散歩をしていて、かわいらしいので立ち寄ってみみました。

こちらのケーキ屋さん、とたものが赤色で外見がとてもいいです。かわいらしいです

なかにはいってみると女の子が一人で店番していました。

今回はおためしにて、フレジエというケーキをたべてみました。

イチゴがのったフルーツのケーキでとても美味しかったです

甘さ控えめでいいですね

それとオムレットノルヴェジェンヌを食べました

こちらは正直いまいちでした。 期待が大きかったのかな。。少しあとをひく甘さ。。というか

くどかったですね。

でもほかのものも食べてみたいですね。今回は二種類しか食べませんでしたから

白金高輪 ケーキ パティシエ
パッションドゥロゼ

0 件のコメント: