2015年1月5日月曜日

1月4日からデュッセルドルフに出張です  4日 15時40分に飛行機到着。早めに飛行機がついて、15時30分くらいにはチェックインできました。 16時くらいから市内をぐるぐるまわる

NIKKO HOTEL
からの眺めです 部屋は最上階 907号でした













これ和食屋
市内には和食がたくさん
日本との繋がりが深いまちデュッセルドルフ








市内に走る路面電車




これ すしバー
へんなの






こちらはデュッセルドルフ中央駅





駅にのりいれる路面電車


駅正面


これが駅のなかです
デュッセルドルフ駅 大きいです



駅内のKIOSKが楽しい





駅前の銅像
カメラかまえて駅のたてものにむかっています












これ とってもかわいくないですか?






ここから先が市の繁華街
















私はこの景色がすき
















日曜日 夕方 店はほとんどしまっています
なのでひとはまばら













うちの家内の車と同じMINI








NIKKOホテル前に戻ってきました
ホテル前は和食屋いっぱい






NIKKO HOTEL真向かいには
和食屋がいっぱいあります








ホテル前に戻ってきました


0 件のコメント: