2015年1月29日木曜日

1月28日 NYをたちます。 今回は大雪のなか思いでにのこる滞在でした。 今回も色々とたべました。食べたもの一覧




NY JFKをたちます



これが最後の機内食



機内食でたべたみそらーめん





うどんも食べました ANA機内にて




機内で食べたステーキ



機内でたべた一風堂





チェルシーで購入したブラウニー

右はQUALITY ITALIAN
57丁目にあるイタリアン



QUALITY ITALIANのステーキ
むしろここは肉がうまい





ワインもおいしかったQUALITY ITALIAN



TRINO ミッドタウンにあるイタリアン
53丁目と7Tにあります
はっきりいってますかった



マンハッタン REMIで食べたイタリアン
ここのいたイリアンは本当にうまい





ステーキもパンも美味しかったREMI



ワインも最高でした。3本のみました



EASTでたべた和食 右は一風堂で飲んだワイン



ミッドタウンの一風堂 おいしかったですね
本当にこんでました








0 件のコメント: