2015年1月24日土曜日

ラシェリール にて美味しいフレンチ 白金高輪にて 1月24日






























とてつもなく美味しいフレンチでした。
久々に家内も大満足していました

最初のアミューズはカリフラワーのミルクに したには人参のムース。そしてなかにはボイルした海老がはいったアミューズ。
 とても美味しかったです。まずここで相当私たちは感銘をうけてしまいました。
 それくらいアミューズのレベルが高かった
 ただものではない、と感じたわけです

次にズワイガニを加えたくすくすのサラダでした。これが美味しかった
 真鯛のあぶりマリネ タップナードがとても美味しかったですね

そして海の恵みのスープ ホタテ貝添えのスープ 
 これがとても美味しかったですね。

それからマルシェから届いた鮮魚、家内のメインはこちらでした。ヒラメでした。
 とても美味しく味付けされており、美味しそうなヒラメでした。
 みためもとてもきれいに仕上がっていました

私は蝦夷鹿内ももにく のステーキを食べました
 これがとても美味しかった。故障とねずの実香る赤ワインソースで美味しく仕上げられていました
 とても美味しかった
 ジビエはそれほど得意ではないですがこのシカ肉は美味しかったですね。全く抵抗なく食べれました

次のデザート
 クレープロール クリームとショコラ イチゴのソルベでした。
 このクレープ ただものじゃないですね。とんでもなく美味しかった
 とても美味しいランチでした

二人で10000円程度でした。とても安いですね。

ラシェリール
白金高輪 フレンチ

0 件のコメント: