2015年1月24日土曜日

白金高輪のラトリエコッコ パン屋さん 1月24日訪問







ソーセージとおまめの組み合わせがとても美味しい


ピザパンですがとても美味しかったです
チーズがとても美味しい


クロックムッシュ。しっとりととても美味しかったです。チーズとパンの組み合わせ、とても美味しいです


白金高輪にて、散歩をしていたらみつけました。

外からみて、かわいらしかったのではいってみました。

とても美味しいお店でした。

私がかったのは、ソーセージがはいったパンなのですがそら豆もはいっていて、とても美味しかったですね

それからピザみたいなパンも美味しかったです

クロックムッシュも最高でしたね。とても美味しいですし、雰囲気もいいパン屋さんでした。


ラトリエコッコ 
パン屋さん 白金高輪

0 件のコメント: