2015年1月24日土曜日

マルイチベーグルにて美味しい本場NYのベーグルを食べました。1月24日 白金高輪にて









NYに長くすんでいた私にはとても懐かしい味でした。

会社の女の子から教えてもらい、立ち寄ってみました

期待をはずさない味でした。

お店は少しわかりずらいです。看板も何もでていないです。だからいったりきたりしてしまいました。

そして、お店をみつけて、なかにはいるとお店には人がたくさんならんでいました。

早速、まずは味をためすのに、プレーン、セサミそしてブルーベリーを食べました

ブルーベリーがとても美味しかった。ここのベーグルは本当に本場のNYのベーグルと同じです

大きさもとても大きく、たべごたえがあります。

とてもあまみがあって、これだけで十分美味しいですね。

セサミもとても美味しかったです

マルイチベーグル
白金高輪のベーグル屋さん

0 件のコメント: