2016年3月12日土曜日

ロンドン土産のチョコレート おいしかったです。ありがとうございました



とっても美味しかったです
また、お食事お誘い申し上げます
1875年 エドワード七世の後援でロンドンに招かれたシャルボネル夫人がロンドンのお菓子メーカーのウォーカー夫人とともにオープンしたのが始まりの老舗らしいです。老舗の伝統あるショコラティエです


ブランドロゴの上に輝く冠は、「英国王室認定」のマーク。
その確かな味と信頼の、確固たる証拠となっています。エリザベス女王のために毎週バッキンガム宮殿に献上されるチョコレートです。すべてのチョコレートは南アメリカや西アフリカ産で、その中でも選り抜きの最高品質カカオだけを原料とし、濃厚なチョコレートの味わいが口いっぱいに広がり、甘い中にも後に引かないスッキリとした感じがあるのも特徴です。


一つひとつ手作業で作られています。

0 件のコメント: